同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

PS2『大神』 終わった…なんか寂しいッス

このゲーム是非やるべきっ!。 ホント素晴らしいゲームでした。全米が泣いたっ!!!…ってのはウソだけどワタシは泣いたね(え)。ゲーム佳境で気がついたら目がウルウルとしていて、思わずオットに「見て見てワタシ泣いている」って見せびらかしたくらい(壊)。いやー「キングダム・ハーツ」以来の感動ゲームでございました。
「最近面白いゲーム無いからなー」と思っているそこのアナタ、これこれこのゲーム是非やってみてつかぁさい。美しい自然を取り戻すネイチャーアドベンチャーゲーム。癒されますぞよ。

大神 PlayStation 2 the Best

大神 PlayStation 2 the Best