同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『CSI:4』終わったっただよ(涙)

テレ東さん、ありがとうございました!。ということで、WOWOWで見逃しDVDにもなっていなかったシーズン4を見ることができました。これで『CSI:科学捜査班』1から5まで(日本放映分は)コンプリートぉっ!!(一番始めにシーズン5を見たという変な順番だが)。民放が故、繰り返し入る保険のCMにはきぃぃぃ(怒)ってなったけど(仙ちゃんには恨みはないが)、そんなことは些末なことだしCMは飛ばせばいいんだもんね。海外ドラマを放送してくれるってことだけでも感謝しなきゃっ(低姿勢)。だからテレ東さんにお願い!『ザ・ホワイトハウス』のシーズン5以降も放映してっ!(無理…だよなぁ)。
CSI:4』後はヤヨさんや皆さんお薦めの『エイリアス』が待っております。もちろん見るつもりでございます。海外ドラマエンドレス症候群発症中。