同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『ヒミツの花園』結局全話見てしまった

ひたすら花園ゆり子=片岡航(堺雅人)・修(要潤)・智(池田鉄洋)陽(本郷奏多)の4兄弟と川村亮子(真矢みき)の飛ばしっぷりが見たいが為に見てしまった(笑)。もっと少女漫画界の裏とか見せてくれるんじゃないかと期待していたワタシが間違っているのは重々承知ですが、花園ゆり子の解散があんがいアッサリで残念。読者のことなーんも考えてないじゃん!(ふんがー)。月山夏世(釈由美子)が4兄弟からなにげに頼りにされる後半はほんわかムードで見やすかったんだけど、盗作事件をリークした杉本みすず(松岡璃奈子)の行動(そこまでする気持ち)が突拍子過ぎて「はぁ?」って感じだったのが残念。