同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『花より男子2(リターンズ)』ズルイ見方

うーん、永遠の少女マンガ好きなワタシでもちょっとのめり込めない展開だったかも。マンガなら全然平気なのに実写だとひとりで顔が赤くなったりクッション抱えたりしちゃうってのはヘンタイ?(笑)。すれ違いとかいぢわるされたりとか騙されたりとか見るとムカつくので、ひたすら花沢類(小栗旬)と牧野つくし(井上真央)シーン、道明寺司松本潤)と牧野つくしシーンのみガン見したようなリターンズでした(スミマセン…各方面の方)。ラスト、つくしと道明寺が結ばれても「でもやっぱり花沢類の方がいいと思うよ、ワタシはね…」とブツブツ言い続けていたのはワタシです(痛い)。