同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

どれ見るか…っていうか重なりすぎ!

ドラマなら録画・録画で問題ないけれど、スポーツは重なると厳しい。フィギアとサッカーとシンクロ…ああ(汗)。とりあえず世界フィギア見ながらサッカーは小さな画面で見るとしてシンクロは…ううむ(滝汗)。
…って思ったけれどフィギアはすでに録画なんだよね(ぎゃふん)。それにしてもフィギアは太一くんと日替わりTOKIOメンバー(今日は長瀬くんと(井上)真央ちゃん)、シンクロはマーメイドプリンス・ゴローちゃん、バレーはテゴマスって、ほんとスポーツ番組にはジャニさん多いよね。