同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

体調不良

参った…。4月1日から具合が良くないデス。寝たり起きたりTV見たり…っていつもとそんなに変わらんか(え)。ついこの間は「そーいえば最近風邪で寝込んだりしていないよね。バ○は風邪ひかないからね〜」なんて言っていたのに、もしかしたら風邪かもしれん。なんで「かも」なのかと言うと、症状は花粉症が重くなった感じだからです(くしゃみ鼻水の他に頭痛+倦怠感)。だけどこの1ヶ月以上ずーっと薬飲んでいるんだから、今更いきなり症状が重くなるって変じゃない?…じゃあ風邪?…みたいな不思議な状態です。この後病院行ってきますが、耳鼻科?内科?…うーん。
具合が悪くて気力が出ないとネットからも離れ気味。ワタシの大好物の「4月1日エイプリールフール企画」もスルー。毎年探しては楽しんでいたのになぁ。「4月クールドラマどれ見る?」もやらなきゃ初回が始まっちゃうよね。しかしこの頭痛が治まらないとちょっと無理かな。