同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

nanacoカード作ってみました。

・買い物途中でいきなりの雷と土砂降り。雨宿りのため書店に駆け込む。あー、洗濯物入れてきてヨカッタ…と思って帰って来たら、別の場所に干していたスリッパ二組が残念なことになっておりました(涙)。
・昨日、二度目の『コンフィダント』行きました。前から三列目という席で各役者さんの表情がハッキリと。ラスト近くは役者さんたちも泣いているのですね…。堀内敬子さん、泣いているのにあの美声ってのが素晴らしいっ!。役者さんたちの表情が丸見えだったので、一度目の観劇時より泣けたよう。休憩中に倉本聰大先生をお見かけする。「拝啓、父上様とっても良かったです。是非続編を」と言いたかったけれど小心者なので言えず。だって一瞬目が合ったんだけど眼光鋭すぎで怖かったんだもん。
・噂の振動マシーン、実物体験はどこでできるのかしら。