同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

どっか行きてぇー!

と叫んでも「じゃあどこに行く?」と問われるととたんに「むぅぅぅ」となってしまい、結局お家でダラダラ…という日々が続いております(ダメ)。人混みが嫌い、アウトドアというよりはインドア、並んで待つのは大嫌い、混んでいる電車もイヤ、そして海外に行くお金がない…ということでは、GWなんて行くところもありませんよね…フフ(涙)。で、お家でゴロゴロしていると漏れなくお菓子とかお菓子とかお菓子とか…しかもここんとこ暖かくなってきてるのでアイスとかアイスとかアイ(略)。ようするに体重的にもヤバイです(汗)。1年かけてやっとの思いで落とした体重だけど、このままの生活だと1〜2ヶ月くらいで戻っちゃうよう…うわーん。ということで、楽しいはずのGWではありますが本日よりまた頑張ろうかと(涙)。さようならお菓子、さようならアイス、さようならミスタードーナツ(喰うな)。しかし「好きなモノは?」と聞かれて「炭水化物!」と答えているようでは前途多難かも…フフ。