同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『木更津キャッツアイ −ワールドシリーズ−』届いたよー観たよー

今回のあまじょんくんは早かった。夕方届いてそのままDVD観賞に突入。本編132分、特典197分…ええ、今やっと終わりました(アホ)。いや〜「ばいばい」でしたねぇ…くすん。日本シリーズの時もそうだったんだけど、観終わるとすぐにドラマシリーズを見たくなっちゃうんだよね。そうかー、もう5年かぁ…。あの頃バンビもアニも若くて少し固くて…とか思っちゃうんだよね。もうすっかり大人顔です。いや〜終わっちゃったんだねぇ(涙)。
追記:一日経ってまた観たくなっています。今度はストーリーを追わずに彼らひとりひとりをじっくりと。そして小ネタを。ぶっさん、マスター、アニ、バンビ、うっちー。それにしてもうっちーには驚いた。