同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

狩りで疲れる日々

とにかく目がっ!!…いきなりでスミマセン。そうです『モンスターハンター ポータブル 2nd(PSP)』ですよ。あの日からから毎日(え)狩りに出かけているんだけど、とにかくPSPの画面が小さくて目がっ(涙)。まさか近くの小さな文字を読むために買ったアレなメガネを、ゲームする時にまで使用するとは思いもしなかったザンス(ううう…)。目の疲れは肩の凝りに直結しますが、ゲームで肩こりなんて、しかもこの歳で…こんなこと大きな声じゃ言えません(言ってないけど書いている)。さて、そのゲームですがワタシに向いているか向いていないかと言えば向いていないかもなぁ。とにかく大ボスはひたすらオットに任せて、ワタシ(のキャラクター)は逃げる&素材探しのみでヒィヒィ言ってます。それでもモンスターに突進されて飛ばされてキャンプ地に戻されて…ああ、やっぱりワタシには無理なのかも。