同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

168冊売った

けど、まだ横積みがあるので不満(もちろん前面だけじゃなく奥にもぎっしりマンガが並べてあります)。でももう売っても良いマンガはないのよー(泣)。写真は部屋にもともと付いていた本棚。
引っ越しして始めて見たとき「さあ、好きなだけマンガを入れなさい」と誇らしげに言われているかのようだった本棚も、最近では「もう入りましぇん…棚が歪んでますよ…うう」と泣いているかのよう。この他にも本棚はあるんだけどそっちは小説がメイン。4面本棚だらけの部屋が欲しいっ。…あ、下のエントリで言うと「マンガ」と「小説」は何十年も続いている趣味かも。