同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

いよいよ

朝が辛くなってきました。…起きるのがじゃなく、太陽に起こされるのがっ(涙)。遮光カーテンしていても鋭い陽光がワタシを突き刺すの…うう。熱くて寝ていられない季節が到来…ってまだ5月なんですけどっ。
昨日は「セクロボ」が差し替え放送だったので、溜めていた録画を見てそのまま「ぷっ」すまに突入して大笑いして寝た。わははははは。五歳児て。テレ朝ユル系のコレとしんどいはゆったりした気持ちで見られるから好き。気に入らないゲストや内容の時は見なくても平気だし。番組的にも「この方向で何か問題でも?」と、どっしり構えている感じが好きだなぁ。ちなみに日テレのカツンさんたちの番組は見るの止めちゃった。内容リニュして、毎回1曲は歌うようになったら誰か教えてください。歌わないのは勿体ないと思うんだけどなー。
そーいえば『少年倶楽部 プレミアム(大野智くん)』を見た。いやー、リーダーがあんなに喋るの見るの始めてだよ。いつも貴さんからの指令で中居くんに暴言吐くのしか見たこと無いからね(笑)。そうそう、隣でオットがモンハン中だったんだけど、嵐さんたちの登場で「ニノはホント(見た目)変わんないねー。それに比べて相葉くんはすごく変わったよなー。マツジュンは…(以下いろいろ)」みたいな嵐評を始めたんですよ(モンハン中でもボス戦以外は他のことにも意識はあるらしい)。だからすかさず「やっぱキミは嵐好きだよね!!!」と言ってあげた。ええ、否定はしてませんでしたよ?肯定もしませんが(笑)。でも、相葉ちゃんのことが一番好きだってことはマルっとお見通しさっ!!!。ついワタシも「この際FC入っちゃうおうか」と言ってしまったのはご愛敬(だってC1000が外れっぱなしなんだもの)。
追記(17:18):えいやっ!と書きっぱなしで外出したら文章が途中で切れていたー!ギャー!(涙目)