同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『SWEETデリバリー1・2』文庫 著:鴨居まさね 結局買っちゃった

SWEETデリバリー 1 (集英社文庫―コミック版)

SWEETデリバリー 1 (集英社文庫―コミック版)

ワタシは鴨居まさねセンセの作品はコンプリート命!なんだけど、実はこの『SWEETデリバリー』だけは買ってなかったの。連載時に読んでいたからというのもあるんだけど、ホントは実与子さんとマコトのカップルがいまいち好きになれなかったから。デコラちゃんはすごく好きだったんだけど。しかし当時はそう思っていても、8年経った今ならまた違う感想を持つことができるかも知れない、…ということで文庫になった記念に買っちゃいました。さて、読むぞ!そして泣くぞ(え)。