同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』第1話 ふんがー

のっけからスミマセンがストーリーの感想は書けましぇん。だって中津秀一(生田斗真)と佐野泉(小栗旬)のふたりが画面に映っちゃったら、どっちをガン見していいかもうあたふたしちゃってぶっちゃけストーリーなんて(腐)。ししししししかも見目麗しい制服姿あり、腰タオルあり、ハイジャンのお姿あり、千秋さまのようなベンチ寝姿あり(美しすぎる…)、おばあちゃんへの切ないお顔あり、凄むお顔あり、そして最終兵器"おんぶ"キターっ!で、あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ…(壊)。
このふたりだけならまだしも、天の道を行く難波寮長(水嶋ヒロ)とお坊ちゃま・萱島大樹(山本裕典)が意外に出番が多かったり、ミライで校長の息子の野江伸二 (五十嵐隼士)とか、若葉の弟クンの京橋新(崎本大海) とかコケッコーの関目京悟(岡田将生)とか、その他チラチラッと映る度に「あれ?この子?」というメンツが多くてキョロキョロしすぎ!>自分…これってドラマの正しい見方ですか?(違)。
そして怪しげなカラコンの保健医・梅田北斗(上川隆也)がもうっ(笑)。ワタシが上川さんに落ちたのは4年前の関口弁護士(@白い巨塔)でだったりするので、今回のあまりにも違うお姿に笑うしかない。でも意外とス・テ・キ(え)。あ、忘れてた。唯一の女の子・芦屋瑞稀(堀北真希)もなかなか可愛い男の子っぽくていいんじゃない?。というか、ワタシが女の子女の子している堀北ちゃんが苦手だからこの役はとっても見やすいんだよね。
来週以降には少しは落ちついている(もちろんワタシが)と思うので、ストーリーについても感想が書け…うーん、無理かも(おぃ)。とにかく毎週毎週小栗くんと生田くんを見つめられるという神ドラマとして見続ける所存ですわよっ!!!(鼻息)。