同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『山田太郎ものがたり』第1話 マンガだなぁ(そうです)

原作未読(実は買おうかどうしようか迷い中)。見る前の期待度があまりにも高すぎたせいかなんとなく消化不良気味。テンポがいまいち悪く感じたのが残念かなぁ。山田太郎二宮和也)は可愛かったけど、王子の気品は…。ワタシ的には貧乏太郎のバイト姿の方に俄然惚れたぜ。ツルハシ×ニノ、コロッケ争奪戦×ニノ、…ウフフ(腐)。太郎の弟妹たちがあまりにもよい子過ぎて泣けるぜ。正真正銘大金持ちであるという御村託也(櫻井翔)、あんまし高校生には見えないけれど気品は醸しだしているかも。次回はニノの女装姿が拝めそうなのでそこは楽しみ。

山田太郎ものがたり (第1巻) (あすかコミックス)

山田太郎ものがたり (第1巻) (あすかコミックス)