同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『パパとムスメの7日間』第2話 やっぱコレいいねー

こーいう展開好き好き。そんなつもりは無くても最終的には上手く行くっていう、逆ハッピーエンドは好物ですよう。まぁ今回小梅(新垣結衣)は、パパ・恭一郎(舘ひろし)のリストラを避けるために頑張ったわけなんだけど。パパの中の人である小梅(ああ、ややこしい)にはこの調子であのプロジェクト…というか会社自体を良い方向に導いていって欲しいなぁ。それにしても小梅役のガッキーはパパ言葉使ってもやっぱり可愛いし、恭一郎の小梅はキモ可愛い…っていうか、舘さんのこと「キモ可愛い」って言う日が来るなんて想像もしたこと無かったよ(笑)。ああ、この原作も読んでみたくなっちゃったよ。

パパとムスメの7日間

パパとムスメの7日間