同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

胃時計をどうにかしたい

体内時計ではなく胃時計。時計が無くてもワタシのお腹が空いたら12時とか18時とかわかっちゃう(ほぼ当たる)。お昼にものすごくいっぱい食べてもちゃんと18時にはお腹が空いてグーグー鳴っている(汗)。家では「たるみ(仮名)時計」と言われているワタシの胃。リアル兄が「玄米だと腹持ちいいよ」と教えてくれたので試してみようかと思って買ってみた。玄米って6時間浸すのね。タイミングが合わないのでまだやってないけれど、冷凍庫が空き次第トライする予定(ベーグルでぎっしりなのです…買いすぎだぜ)。