同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ありがとうの日

最近は(というか長い間か)まともにドラマ感想書いてないのにいつも訪ねてきてくれてありがとう。
日記を始めたときからずーっと見てくれていてありがとう。
アンテナに入れてくれてありがとう。
コメントありがとう。
拍手コメントもありがとう。
コメントしたらレスしてくれてありがとう。
メールをありがとう。
アドバイスをありがとう。
情報をありがとう。
舞台やライブに誘ってくれてありがとう。
舞台やライブに一緒に行ってくれてありがとう。
J好きなかた達のところに頻繁に(でもこっそり)お邪魔しながらも実はコメント気後れしてるヘタレなワタシを温かい目で見てくれてありがとう(きっとバレていると思うので/笑)。
仲間に入れてくれてありがとう。
きっとずーっと年下なのにいつでも優しく接してしてくれてありがとう。
気がついたら日記をつけた日数が1,000日を超えていました。なんだかとっても「ありがとう」って言いたい気持ち。