同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

反省

一昨日の夜、あまりの暑さにエアコン・冷房点けっぱなし*1で寝て、朝起きても外の暑さを窓越しに見てそのまま止めず、夜までずーっと…。ええと、24時間?(汗)。さすがに昨日の夜は呆れたオットに消されて窓を開けたら意外と涼しくて*2、昨晩はまど開けっ放しでぐっすり。その流れで今朝も点けてません。ピーカンの割には風もあるしね。もちろん汗でベトベトしてますが、やっぱり我慢できるトコは我慢しなきゃ。もっともっと暑くて、窓開けたら熱風で身体が溶けるくらいの日に冷気のお世話になろう。

*1:隣の部屋だけど

*2:湿気はありますが