同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ぷっふぁーーっ(海底から上がった感じ)

いやー、結局昨日はほぼ籠もり状態で、外出たのは歩いて3分のブンイレ*1に行ったときのみ。そしてまた禁を犯しクーラー三昧…ああ、こうしてワタシの夏は反省反省の毎日になるの(なるのて)。
で、そのブンイレ行った時なんだけど、往復歩いて6分の間にイケメン3人に遭遇!。すごいよ、この遭遇率。まぁイケメンとは言っても、人それぞれ好みもあるし実際ワタシの好みじゃないんだけど(笑)、きっと花君のあんまり台詞無い役くらいならできそうな容姿…ってなんじゃそれ(失礼か)。しかしこの炎天下、悩みに悩んだけど思い切って「ふわふわかき氷」を買いに行って良かったわ、と思えるくらいの嬉しさでした(そんだけ〜?)。

*1:たるみ家的セブンイレブンの略