同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

下のエントリを書いておきながら

「ほぇ〜、銀座では義理返しって言うのか」と感心している時点で『女帝』にハマっちょるってことじゃ…(わはは)。それにしても彩香役のローサちゃんに続き、梨奈役の彩名ちゃんもどこに行くの〜と心配になります。大体なんであんな男・謙一(斉藤祥太)にご執着なのかわかんないよ。しかも毎晩て、艶々て(涙)。そして次週は彩香が銃弾にっ!?。とにかくいろいろスゴイ(笑)ので、これは誰かと笑いながら語りながら見たいドラマだなー、と思う。
山田太郎ものがたり』は隆子(多部未華子)の妄想シーンが少ないと見やすいことが判明。よからぬコトを考えている御村託也(櫻井翔)のS顔と頑張っている山田太郎二宮和也)、このふたりのシーンだけでもういいや(いいやて)。