同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

なんとなく凹

・今日ずーっと扇風機にあたっていたら頭が痛くなってきた。せっかくクーラー点けずにいても、これじゃ身体冷やしすぎって点で変わらないかも。
・中津@斗真くんにはしあわせになって貰いたい〜(涙)。でもストーリー的に無理だろうなぁ…くすん。
・今日ちょっと大物の買い物があったので、初めてイトーヨーカドーネットスーパーを頼んでみた。金額的に送料無料になったからなんだけど。その日の午前中くらいに頼むと夕方配達だって。これ便利すぎてマズイよ。今まで以上に家からでなくなってしまうわいな。(23:20)
・ワタシはNHK気象予報の熱中症くん(勝手に命名)が好きでたまりません。真っ赤な顔をして目をつぶり、顔の周りに汗を飛ばしているあの子が可愛くて可愛くて。あのシールがあったら買います、きっと。
・昨日の新感線、大笑いして満足満足っ!。休憩中、ワタシの目の前に松本さまが立っているのに気がついて超ビックリ!!。もちろん舞台観賞マナーとして「ワタシは誰も見ていませんよー顔」を習得していますから一瞬で目をそらしました…が……ホントはじっくり見たかったのよ…うう(心の声)。
・8月2度目の行事は明日の武道館、『8・25オールナイトニッポン武道館』に行ってきます。オールナイトニッポンのリスナーではないんだけど(汗)、aikoちゃん狙いで申し込みまして。その後他の出演者を見たらえっ?えっ?ってくらいスゴイじゃないの。小栗くんってまさか生?ナイナイは?…まさかねぇ…きっと映像出演とかだよねぇ……。

TRICERATOPS、w-inds、 吉井和哉aikoBEAT CRUSADERSヒダカトオルくりぃむしちゅー小栗旬ナインティナインバカボン鬼塚ポルノグラフィティオリエンタルラジオドランクドラゴン次長課長チュートリアル

その他大物ゲストがっ!とありますが、誰だろう。
・いろいろ期待したり依存しているんだな、と自分の気持ちを再認識してちょっと凹み気味。明日への道を模索中(大げさ)。