同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

昨日・今日と

友達のお引っ越し絡みでいろいろ出歩いてます。ずーっとお籠もりしていた8月上旬とは打って変わって朝から出かけてます。ワタシにしては珍しく毎日化粧もしています(おぃ)。なのでネット巡回も夜のみ、身体も疲れちゃっているので早寝という日々。涼しくなったのでぐっすり寝られてそれはとても嬉しい。
あ、もうすぐ999999、そして1000000だわ。だーれが踏むのかしら♪できればワタシが踏みたい(笑)。
友達の部屋探しとか家具探しとかつき合っていたら、自分も引っ越ししたくなっちゃったぜ。ウチはもう10年同じところに住んでいるからなぁ…。そうそう、彼女が住むことになった部屋はなかなかオシャレなんですよう。マンションの外観もちょっと普通とは違うし、部屋の中もとてもステキなの。ここにこれから徐々に家具が置かれていくんだろうなぁ…と眺めていたら、本気で自分の引っ越しのこと考えてしまった…しかし引っ越しってお金がかかるのよね…くすん。