同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

出てたことを知らなかった…がーん

銀座に出たついでに本屋へ行き、見つけて慌てて買ったぜ。

スーの家 中学生編 2

スーの家 中学生編 2

このマンガは読むと毎回きゅうううんとなるのね。中学生になってもスーは可愛くてあどけなくて、でもその無自覚さが時に残酷なのよね。またお兄ちゃん'Sのスーへの気持ちが切なくて…うう。スーはいつホントのことを知るのだろう…。
ミヨリの森の四季

ミヨリの森の四季

こないだドラマ化と思ったら続編が出ていた!し、知らなかったよう(涙)。でも今回はミヨリ対妖精というよりも対人間だったのでちょっと寂しい。とにかくあの変なビジュアルの妖精たちが好きなので。