同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

1話でとりあえず(え)リタイヤ

スワンの馬鹿!〜こづかい3万円の恋〜』『ドリーム☆アゲイン』は1話全部、『暴れん坊ママ』は途中まで見ました。ちゃんとしているしドラマとして面白くなかったワケじゃないんだけど、今後の展開にイマイチ興味が湧かないというか、見ても見なくても、というか。でも、いつものように見ている方の感想は追っかけると思うので、俄然面白い展開になってきたら再視聴予定(たーりきほんがーん♪)。『死化粧師』は題材は面白いんだけど録ってまでの気持ちは湧かない…時間が合えば見ようかな、と。『ハタチの恋人』はなぜか見もせず(笑)。