同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『ガリレオ』第7話 んーんー

 今週もなんだかなぁ…って感じで(毎回こんなんばっか)。えーと、結局静子(深田恭子)の自供だけ?。証拠ってあるのかしら。こんなんだと公判で静子が自供を全て翻したら検察負けちゃわない…?。いやー『CSI:科学捜査班』見てから何はともあれまず証拠!とにかく証拠!という思いが頭から離れなくて(あほ)。だって、峰村(佐藤重幸)殺しに関しても、考えられるのは目撃者とかだもんなぁ…。んーんー、なんかこのドラマ、見終わった後どうにもスッキリしないことが続いてます。原作忘れちゃったんだけど(忘れたのかよ)こんなんだったかしらん。