同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

 初夢見ましたー?…って、もう1月も中旬なのに何言ってるのか状態ですが、初夢はぜんぜん憶えてないんですけど、昨日の夢に超久しぶりに木村くんが来てくれました。ええ、いつも日常的に頭の中にいない時に限って「忘れんなよ」って夢の中に来てくれるんです。フフフ…。ええ、ワタシちょっとした病気ですが、何か。
 いやいや、今月に入ってから木村くんを見ていないわけじゃないッスよ。あの『さんタク』*1もちゃんと見たし、本屋さんで平積みになっているan・anの表紙見てニターって笑ってきたし(買わないのね)。でもなんだろね。とても好きなんだけど普段は放っておける存在?みたいな…フフフ(聞き流して)。
 何を書いているのかわかんなくなってきましたが、木村くんが夢に出てきたらどうしても聞いておかなきゃならないことがあったのですよ。そう、年末・年始にメンバーが口々に言っていた「2007年はコンサートが無かったから…」って言葉について、疑問を彼にぶつけたかったのです「おい、今年は絶対あるんだな?(ドスの効いた声で)。」「信じてFC更新していいんだろうな?(胸ぐら掴む勢いで)」的な。でも、お顔を見たらそんなことすっ飛んじゃってまして(っていうか夢だろ)、聞けなかったのが残念だなぁ、と…フフフ(病が移るかもしれませんので近寄らない方が)。

*1:あの番組は木村くんファン以外の人も見るんだろうか…そして楽しいんだろうか…。