同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『ハチミツとクローバー』第2回 やばい…

 うーん…正直つまらない(え)。なんでしょう、この「どーでもいい」感覚。見ている間、どんどん身体がソファに沈んでいく感覚。このままだと、竹本祐太…いや生田斗真くん目当てだけで見ることになりそうな、そんな哀しい予感がワタシを包んだのですよ…ああ…。
 ヌードデッサン盗み見事件も、漬け物石も、福引きの戦いも、寒そうな海での戯れも、なんだかどーでもいいお話だし、片思いの連鎖にしてもそんなに心がキュンキュンできず、そして花本はぐみ(成海璃子)が可愛く見えないのがなんともなぁ。あ、野宮匠(柏原崇)がもっと絡んでくるとちょっとは楽しいかも。とりあえず3話目以降に期待(まだするか)。
追記:でもエンディングでの5人は良いなぁ。だってみんな本気で楽しそうなんだもん。仲良しぶりも出ていて見ているこっちもニコニコしちゃうよ。前回は絵を描いて今回はお好み焼き、これは毎回変わるんだよね…楽しみ〜(そこか)。