同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

やる気ナッシング〜♪

・そろそろ…かと、去年の日記で確認。2007-02-16に「来た来た来たよう(泣)」という題名でその到来を告げておりました…。ということで、グズグズしている間にアレの到来予定を1ヶ月切ってしまっておりました。昨年の失敗である、くしゃみで体力を使い切るという愚かな日々を送る前に、つまり症状が出る前に病院に行って薬をもらってくる作戦を実行しなければなりません。アレ持ちのみなさん、アレの原因・花粉はすぐソコに…スタンバイOK?(涙)。
・秋から冬にかけて外着として活躍していた熊の子のような(色:茶)フリースを、ここのところはお家で着ております…外着なのに…。もこもこしすぎて結構動きにくいんだけど、お昼間はできるだけ暖房NGで暮らすためにはやむを得まい。それにしても今年の冬はユニクロに助けられています。毎日着てますよ、ヒートテックシリーズ。「ヒートテックモイストタートルネックT(長袖)」と「ヒートテックモイストハーフタイツ」と「ヒートテックハイソックス」はワタシにとって三種の神器です。790円の時(笑)にまとめて買って、洗濯しながらホントに毎日着ています。毎日ワタシを暖めてくれていますぜ。この商品を開発した人偉すぎ!誉めたい、いや誉めさせてくださいっ。