同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

何食べようか

 昨晩と今晩、2日続けてオットくんが外出。よって夕御飯づくりはしなくて済むのであーる。ただ、ひとりだとどうしてもジャンクに走りがちなんだよね。昨晩はジムの帰りにサンクスで買った紅鮭マヨの手巻き(めちゃ美味い)とけんちん汁だったのよ。んー、今日はどうしようかな…ブンイレ*1にでも行ってこようかな…はっ!またしてもジャンクに走るつもりなのか?ワタシ…。だってさー、基本的に肉まんとかジャンボフランクとかおやつパンとか大好き体質なんだも。そして食べながら溜めているドラマを見るのであーる。許せ、オット!(しゅたたたたー)。