同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『とくばん』うひょひょ!

 前半はお宝映像満載でしたなー。要保存。当時見ていなかったドラマも結構あったよ。若いぞ、みんなっ!(笑)。これってTBSと映画だけなんだよね?。各局全ドラマも年代順に見てみたいなぁ。しかしワタシ、過去映像の時のワイプって嫌いなんですよ。だって、昔の木村くんのドラマ見ながら、それを見ている現在の木村くんが映っているのも見えちゃうって、なんかとても恥ずかしくて(←おバカ)。手に持っているリモコンでワイプ部分隠しながら見てますけど、なにか?(←おおバカ)。
 あと、SMAPと女子を絡ませるのいい加減ヤメテ欲しいな。なんで女子が必要なんでしょうね。フリートークだけじゃ保たない、という判断からなのかな。だったら純粋にうたばんチームvsSMAPのいろいろ対決ってだけじゃダメなのかしらん。あ、女子は絡めて欲しくないけど、声優さんたちだけならいいな。だって異常に喜ぶ子どもたち(笑)の顔が見られるんだもの。