同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『キミ犯人じゃないよね?』第1話 ゆるい感じ

 いやー、一緒に見ていたオットとも言っていたんだけど、森田さくら役の貫地谷しほりちゃん、綺麗になったよねー。痩せたの?お化粧が変わったの?やっぱ磨かれたのか。とにかくしほりちゃんがとっても綺麗だったので、どうして"浮いてる坊ちゃん”刑事・宇田川教生(要潤)が、まずはさくらに惚れないのかがわからん(笑)。毎回美人犯人に惚れて、タイトルのキメ台詞を言うわけだね。
 んー、小ネタもちょこちょこあったけれど、すっごく面白かったというわけでもないなぁ。とりあえずは1話完結エピソードっぽいから、見忘れても良さそう。さくらの両親の死に関する部分だけは徐々に小出しなのかな。