同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

当てたぞーっ!(興奮)

 ああああ当てました、ワタシ!。山下達郎さまのニューシングル「ずっと一緒さ」リリース記念で、CD購入者を対象に実施するアコースティック・ミニ・ライブ!!。ふんぎゃーーーっ!もう絶対凄い倍率だからダメだろうなーとか思いながら、オットよりもくじ運がありそうな(笑)ワタシが書いて応募したんだけど、まさかあ・た・る・と・はっっ!(はぁはぁ)。あ、ただ残念なことに行けるのは1名のみなので、ワタシよりもずーーーっと達郎さまスキーのオットが行くんだけどさ。でも、思いがけないオットへのプレゼントになったですよ。良かったー。
…しかし、ワタシってばこーいうところで運を使ってしまってイイのだろうか…とも思ったり(汗)。だってさ、今夏スマライブがあるならば(っていうかあって欲しいけど)、そこでがっつり運を使いたかった…気が…する…んだよ…ね…うぐうぐ…。