同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『猟奇的な彼女』1回戦 映画は見てないのよ

 ワタシってこんなにラブコメ苦手だったっけ?…と自問。眞崎三朗(草なぎ剛)と郄見凛子(田中麗奈)ふたりの、あり得ないっつうの!っ的なシーンは面白いとこも結構あったんだけど、基本的に振り回され系ラブコメがあんまり好きじゃないのかもしれません。麗奈ちゃんの演技や表情には惹きつけられたし、苛められながらも意外と草なぎくんが楽しそうなとこ(笑)も良かったんだけど。ふたりのラブ部分の今後の展開にはあんまり興味が持てないのよね。
 草なぎくん、すっごく普通の役だったのでとっても新鮮!…って、そーいえばワタシってば草なぎくんのドラマって僕シリーズ*1しかちゃんと見ていないんだったわ…だから新鮮なのね(汗)。浅倉南松下奈緒)と数島健作(谷原章介)見た瞬間に思い出した、あのIT企業物語(そんな題名じゃない)も途中で見たり見なかったりだったっけなぁ…。

*1:素晴らしいドラマでした