同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ここまで

 4月−6月クール、継続・見ても見なくても・リタイヤが大体決まりつつありまっす。
継続:『ラスト・フレンズ』『ホカベン』『おせん』『ルーキーズ』『オトコマエ』『ケータイ捜査官』『週刊真木よう子』『トップセールス』『パンドラ』…5月になればここに月9が入るのよね。
見ても見なくても:『ごくせん』『パズル』『絶対彼氏』『Around40』…ここのドラマたちは、中盤あたりからいきなり面白い展開になったりするかもしれないので、様子見ぃ見ぃって感じ。あ、『ごくせん』に関しては最後までこの展開だと思うけど、毎回倉庫シーンは見るつもり(どんだけヤンクミの啖呵シーンが好きなのか)。
リタイヤ:『猟奇的な彼女』『キミ犯人じゃないよね?』『無理な恋愛』…んー、さっくりと。でも、超面白展開になったら教えてプリーズ!(貪欲)。