同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

嵐・大野、連ドラ初出演&初主演…TBS系「魔王」(SANSPO.COM)

 人気グループ、嵐のリーダー、大野智(27)が7月スタートのTBS系「魔王」(金曜後10・0)で連続ドラマ初出演&初主演することが8日、分かった。ジャニーズJr.の生田斗真(23)とW主演。作品は昨年、韓国で放送された人気サスペンスドラマをリメーク。大野は肉親を殺され、復讐(ふくしゅう)を企てる弁護士役に挑み、新境地を見せる。(SANSPO.COM

 うわあああああ!リーダー!リーダー!連ドラ初出演で初主演っ!。しかも普段の穏やかさから予想される(?)爽やか系・のほほん系・トボけた系の役ではなく、"天使の仮面をかぶった復讐の鬼と化す弁護士役"なんてっ!。うわぁい、嬉しいっ!。なんかゾクゾクしてワクワクするっ(興奮)。
 そして我が愛しの斗真くん!。前回のドラマはアレで見続けられなかったけど(汗)、今回は"謎の連続殺人事件を追う刑事役"とのことで、なかなかハードっぽくてシャープな苦悩顔が見られそうで期待大ッス!。これ超楽しみだなー。