同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

明日から暖かくなるらしいぜ☆

 すんまそん。ドラマさっぱり見てません…っていうか、海外ドラマにハマりっぱなしで(汗)。あ、そんな中コレ買いました。なんか女子っぽいでしょ?(笑)。
[asin:B000W6SXYW:detail]
 最初は「みつばちマーチ」にしようと思ったんだけど、やっぱりワタシは甘い匂いよりも柑橘系の方が好きなんだわぁ。すっごく良い香りで即決しちゃいましたの。これは砂が入っていて、茶色い部分で踵とかコシコシしてもいいんですよーと言われました。しかし効能よりもとにかく香りにやられたの。お風呂の中が良い香りで嬉しいなぁ。