同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ぐだぐだと part.2

・今日は浩市っつぁんがナイフを舐めたり弾丸を素手で取ったりする映画に行くのだ(そんな内容か)。大笑いしてこようっと。
・うにくろ*1の吹石ちゃん着用「カップ付きキャミ」を着ているんだけど*2、それ一枚では絶対に外出できない現実に気づく。ワタシが隠したいのは胸より腹なのよ(泣)。できればこんなピタっとしたキャミではなく、カップ付きAライン(もしくはチュニック型)キャミを作ってくれると嬉しい。
・日に日に今年のライブがどうなるのか気になる。「まさか今年も…」「2年連続で…?」と不安になる。誰か助けて!。
・バイトシフトの関係でお昼ご飯を早く食べているので、休みの日もこんな時間(11時です、まだ)にお腹が鳴る…うう。

*1:UNIQLO です

*2:これはとっても素晴らしい