同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『CHANGE』第9話 え?来週最終回?

 そそそそそ総理がお倒れになりましたよう!(汗)。「責任を取って…(辞めます)」バタリですよ。もしかして「辞めます」まで言わせなかったところがミソ?。でもきっと辞めるよね…いや、意外と辞めないのかな…。でも、支持率が高くても、仕事中に倒れちゃうような身体に不安のある人は総理としてやっぱりNGだよね…。でも、総理付SP・檀原さん(大倉孝二)を含むチーム朝倉が解散するのは寂しいなぁ(いい人たちスキーなので/笑)…うーーん。
 予告は見せすぎの気配がありましたな。にっくき神林先生(寺尾聰)がいきなり情けない感じだったし、朝倉総理(木村拓哉)が涙を浮かべながらTV放送で全国民に訴えていたし……ってことはやっぱり辞めるのか?…いや、これ以上先を読むのは止めておこうっと(笑)。