同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ちょいと調子が悪い

・ストレスなのかなー。ちょっと不調。何が原因かいろいろ試してます。運動不足かもとジム行ったり、冷やしすぎかもと扇風機止めたり、今日は昼寝までしちゃったよ。オット曰く「バイト終了と共に元気はつらつになるんじゃね?」…当たっている気がする。
・『監査法人』一気に3話分見て「ふーーーー」って息つきました。内容が濃いしとにかく面白い。一秒たりとも画面から目が離せない。あと、滅多に笑わない塚本クンが最高!…って書いて気がついたけど、ワタシいつも「笑わない○○くんがイイ」って言っているよね…基本的に笑わない人が好きなの?(誰に聞いている)。でもねー、内容についての感想は書かない癖にコレは書いちゃうけど(え)、塚本クンってホント美人。肌は綺麗だし唇は赤いし目に表情はあるし、アップは惚れ惚れしながら見てますよ。しかしアニと猫田監督健司(塚本高史)と井上(阿部サダヲ)のシーンだけは、真面目なふたりにちょっと戸惑って見ている(笑)。次回以降、友人である井上の会社の監査を引き受けることになった健司が、今以上に悩み苦しみそうで可哀想…。
・白髪がねー増えてねー…はぁ…。
・いろいろあるけど食欲はまったくなくなりません。それどころか今日体重計ったら増えてたっ!!!!!…はぁ…。