同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

まだまだ欲しいのがいっぱい

光の海 (フラワーコミックス)

光の海 (フラワーコミックス)

 遅っ!って言われそうだけど、今更だけど、ずーーーっと気になっていた『光の海』買っちゃった。沁みるお話も良いけど画が好き。ワタシ好みの画だよう。作品の中でも好きなのは三編目の「川面のファミリア」。人魚の赤ちゃんが可愛くて可愛くて。ってことで、小玉ユキ先生の他の作品も速攻で読みたい気分。揃えますかー(え)。
聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

 薄っ!(汗)。そーいえば、あらびき団で「暇をもてあました神々の遊び」(byモンスターエンジン)見ると、このマンガ思い出すのよね(笑)。