同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『33分探偵』第3話 好き系

 ワタシこのドラマ好きだー!感想は書く気無いけどね(笑)。うふふふふ、ってにやけながら見ているのがいいじゃん。初回も思ったけど、大田原警部(高橋克実)と茂木刑事(戸次重幸)、そしてリカコ(水川あさみ)のスタンスがやっぱりいい。探偵・鞍馬六郎(堂本剛)を生暖かく見守りながらも、視聴者のツッコミを冷静に代弁してくれるのが笑える。六郎から犯人だと決めつけられた人たちの妄想犯行再現シーンもますますヒートアップしているし、毎週のゲストも楽しみだわ。エンディングも格好いいから、飛ばさずに見ているぜ。