同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

身体中が痛い…

 昨日ワタシは仕事を放っぽって(途中から携帯まで切って)、ドラマも溜めて(最終回だってのに)、半日外出しておりました。そう、国立競技場へ…そうなんです!ワタシ、初めて嵐コンに行ってきたのです。
 実は、このはてダを始めた頃からずっと見てくださっていた方から「もし良かったら一緒に」と誘ってもらったのです。もう夢かと。ずいぶん前に「嵐のコンサートに行ってみたいな」と呟いたひと言を憶えていて、それで誘ってくださったとのこと!(嬉涙)。超嬉しかったです。舞い上がりました。はてダやって良かった!続けていて良かった!呟いて良かった!(笑)。そして昨日、初めて嵐くんたちに逢うことができたのです。はひゃ〜(言葉にならない)。
 コンレポはその道のプロ(?)のかた達にお任せするとして、ワタシが書けることはひと言「すんごく幸せな時間をもらいました」ってことだけです。雨具の用意はしていったけれど、天気が回復してくれて雨は降らずに、逆に暑くて全身汗でびしょぬれ子でありました*1。Vさん!嵐くんたち!楽しくて幸せな時間をワタシに与えてくれてホントにありがとうございました!。
 

*1:汗をかいてしかもこんなに動いたからダイエット効果あり?と思ったけど、終わってから腹ぺこだったので、すんごい時間にマックでベーコンエッグバーカーセット完食ちゃって、それって今日の分チャラっていうよりも相当カロリープラスに(汗)的なこともありました…ああ。