同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

いやーマイッタ

 昨日はねー、ちょっと自分でも引くくらい疲れちゃって。昼くらいからまぶたが半分下がってしまって、いかにも「ワタシはツカレテマスガ、ナニカ?」的なオーラをプンプン匂わせていたらしく、社内でも「たるみさん(仮名)、大丈夫ですか?」「そーとー疲れてません?」とか皆に心配されちゃうくらいどんよりしてたんだよね。
 別に昨日やっていた仕事が大変だった訳じゃなく、考えてみたらフルタイムで働き始めて丁度1ヶ月くらい?で、なんか張り詰めていた気持ちのMAXと仕事の山場が重なって一気に来た感じだったんだよなー。きっと負のオーラ満々だったと思う。ジョーのノーガード戦法のように(逆R35)、暗幕背負って猫背でフラフラしてまして。そりゃ皆も心配するわな。結局11時過ぎまで会社にいて、死にそうになって帰ってきて、お風呂入って、爆睡しましたん。
 でもさー、運が良かった!(by夢ゾウ)だって今日から三連休!。思う存分ダラダラしてTV見まくってお菓子食べてもいいんだもん!(若干違)。
 …え?家事?掃除?炊事?…あーあーあーあーあー!なーにー?きーこーえーなーーーい!(耳を塞ぎながら)。