同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『ブラッディ・マンデイ』ここまで

 好みなんだけど、いやホント好みのドラマなんだけど、あんまりにも「THIRD-i(サードアイ)」が使えなさすぎて(汗)。警察庁の秘密部隊があんなんでいいのーーーっ?(叫ぶ)。ガラス張りのファミレスなんだから、得意のスナイパー作戦で、J(成宮寛貴)目がけて麻酔弾でもなんでも撃てばいいじゃんねー。日本の、いや人類の未来がこの人たちに守られていると思うと…あーあ、って感じだよう。もう世界規模のテロなんだから、この際ジャック・バウワーかジョン・マクレーンを呼べ!(笑)。でもね、でも藤丸(三浦春馬)は相変わらず「美カワ」だわ〜。それだけは声を大にして言いたいから書いちゃったわ〜(わはは)。