同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

平常運転

 とか言っても、今年の(外出を伴う)仕事は3月からの予定なので、とりあえず主婦ってことですけど。年末年始の暴食・暴寝・暴見(TV)・暴読(マンガ)を反省しつつ(というか過ぎた日を惜しみながら)、朝から洗濯、そして掃除に取りかかる所存。
 昨日は「さようなら、夢のようなお正月、ありがとう、2009年のお正月」と題して(?)昼はハンバーガー、夜はピザという、おまえはジャンキー(ジャンクフード依存症)か?!的なお食事でございました。今日からは粗食を心がけて、この年末年始にどんだけ溜めたかわからない身体中のアレを減らしていきたいと思っております…怖くて体重計に乗ってないの…ううう(涙)。