同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『ありふれた奇跡』第四話 す、すごい展開に!

 ちょ!お父さんコンビ・重夫(風間杜夫)と朋也(岸部一徳)って、もしかしてJOSO仲間なのっ?!(汗)。ありゃりゃ…。それはとってもビックリでございましたわよ。
 そーいう関係になりたくないとかほざいていた言っていた子どもたち・加奈(仲間由紀恵)と翔太(加瀬亮)が、部屋で楽しそうに踊っていた(それも笑ったけど)と思ったらなんとキスしちゃった!とか驚いていたらそれだけじゃない。いきなり加奈母・桂(戸田恵子)の不倫がわかって、あれれ…そうだったのねぇ…とか思っていたら、予告でそんな方向にっっ!(滝汗)。今までのゆっくりペースからいきなりの展開。さすが太一大先生だわぁ…。