同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

目がね…

 昨日の午後一気に『20世紀少年』『21世紀少年』読みましたん。ま、結局記念日には読まなかったからイイでしょ(ナニが)。いやー、一気に読むといろいろわかるわ。以前1巻ずつ買って読んでいた時よりも理解力増してよーくわかったし、新たなる「???」も出てくるし(笑)。映画ではどこまで描くんだろう。最後の最後まで描いてくれるんだろうか。そして見終わった後マンガ同様に「???」も出てくるんだろうか。
 マンガを読み返してみるとやっぱり映画キャストはすんごいなぁと思う。ちゃんと似ている人を選んでいるし、その上特殊(?)メイクもしているからなぁ。以前ケンヂ役の唐沢くんとケンヂの少年時代を演じている子役が超似ていると騒いだけれど、少年時代のケロヨンも極悪双子もオッチョ(目力がすごい)もみんな似てるんだよねぇ。それだけでも映画は凄い(ソレだけでもて)。しかし3部作ってのはなぁ。こーいうのは一気に観たい派のワタシは今回も映画館には行かない気がします。