同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

漬け人間

・先週あったちょっと凹む事件(事件では無いが)をきっかけに、今日から心入れ替え週間に突入する予定だったのだけど、朝からWOWOWグラミー賞漬け。ダメだこりゃ(by長さん)。
・ここんとこ結構テレ朝開局50周年記念漬け。二夜連続の警官ドラマはもちろんのこと(感想は書きたいと思ってマスが)、昨日の『テレビ朝日開局50周年記念 もう一度見たい!伝説の大ヒット番組ベスト100』第一部・二部は超楽しかった。なんたって司会者・スタジオゲスト無しってのが素晴らしい。こーいう番組にゲストはいらないよね。