同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

やるならやらねば

 今日と明日で2009年の2月が終わるのねっ?!終わってしまうのねっ?!(汗)。2月中に片付けなければならない案件があったのに、毎日のほほんのほほんと暮らしていたから全てを2日で終わらせねばならなくなってしまった…この量を2日て(自業自得)。しかも明日の夕方は超超久しぶりに外出なのだ。近所のスーパーではないよ。お化粧をして電車に乗って(ワタシ的には大仕事)渋谷で達郎さんなのだ。ってことは、この膨大な作業は今日の午後と明日の午前+2時間くらいしかないってこと…だ…。え?今日の午前中は何をしていたのかって?…ええとね、洗濯しながら雪見てた(ダメ人間)。よーし!今日は、が、頑張るぞ…ぅ。